2013年1月22日火曜日

ほっこり、あったか

昨日今日は仙台はいいお天気で雪も少しずつ溶けてきました。
 雪だるまも痩せ細り、たった今頭が落ちてしまいましたw(゜o゜)w




今日は、絵本カフェの絵本についてご紹介します。
 
カフェ店内には、子どもから大人まで楽しめる絵本がたくさんあります!
お食事しながら是非読んでくださいね♪
 食べ物にまつわる絵本も揃えています。

 その中に「ゆきひらの話」という心温まる絵本があります。

 このゆきひらの話を再現したメニューが「ほっこりあったかおかゆ」です! 
熱々のおかゆに、濃厚な味のチャーシュー、リンゴの甘煮、サラダ、炒りおかかのプレートがつきます!

 絵本を読みながら、是非ほっこりしてください(^-^)